GW

スタッフブログ

こんにちは!
いつの間にか、葉桜の季節となってきましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか。
私はコロナ禍でのGWをどう過ごそうかと悩み、6年ぶりにゲーム機を購入してしまいました。
ゲームタイトルのほうはというと、巷で話題の「MONSTER HUNTER RISE」通称モンハンです!!

美麗グラフィックで描かれる大自然の中で、身の丈以上のモンスターを狩り、得た素材で武器や防具などを作り、また新たなフィールドでモンスターを狩る日々…学生時代には通算で何百時間という時間を費やしておりました。
単位が危うくなったことも何度か笑笑
このGWから始まる新たな狩猟lifeにドキドキとときめきがとまりません!!
早速狩猟に!と思いましたが、本日はMiiというmyキャラクターを作ることにはまってしまいました。

渾身の力作、ジャムおじさんです!
帽子の設定がなかったので、適当な髪型で代用せざるを得なかったことが残念です…泣

それでは、みなさんよいGWをお過ごしください。

2021.4.30 大川

関連記事