9.5

スタッフブログ

こんにちは!
朝夕日毎に涼しくなってきておりますが、皆さんいかがお過ごしですか。
スポーツの秋ということで、先日私は学生時代から続けているダブルダッチというスポーツの大会に出場してきました。
新型コロナウイルスの拡散に伴い、規模縮小・感染対策を講じた上での開催、歓声も自粛ということで開幕から盛り上りもそこそこであっという間にその幕を閉じました。
早くコロナウイルスの拡散が収束して、思いきり歓声をあげて何かを楽しめる世の中に戻ってほしいと感じました。ワクチンも早く打てるといいのですが…
結果こそ残せませんでしたが、チームメイトと一緒にパフォーマンスづくりなどに費やした時間は、楽あり苦ありで中々いい思い出です。
社会人生活の中で、切磋琢磨し合える友人や仲間たちに出会えることは貴重なので、これからも大事にしていきたいです。
記念にチーム衣装のTシャツを載せます。

シンプルですが、かっこいいですね~。
上半期も残りわずか、季節の変わり目ですので、体調管理にも気を付けて業務に励みます。
以上。

2021.9.10 大川 勇也

関連記事