石川選手、蒔苗選手が来てくれました!!

スタッフブログ

岩手ビッグブルズの石川晴道選手(#2)、蒔苗勇人選手(#13)が、シーズン終了のご挨拶で当社にいらっしゃいました。
「結果としては悔しいシーズンになりましたが、来シーズンは期待して下さい」と、力強いメッセージをお二人からいただきました。石川選手からは「全勝目指します!!」という言葉もあり、早くも来シーズンの開幕が待ち遠しいです。
そして、お二人といえばブルズが誇る3Pシューターですので、3Pを打つときの感覚であったり、調子の良し悪しなどについて色々質問してしまいました。お二人とも丁寧に答えていただきありがとうございました。
(特にも石川選手とすーさんの仲の良さが伝わりました 笑)

こうして毎シーズンご挨拶に来ていただけるのはとても嬉しいことですし、多くの選手が来シーズンもブルズに残るようですので、カテゴリーは変わりますが引き続き応援したいと思います。
個人的には、移籍した選手との対戦が楽しみです(どっちも応援します!)。それからアウェー戦も行ってみたいです。

2024.5.22 押切

関連記事