流行りの、、、

スタッフブログ

こんにちは!
少し前になりますが、鬼滅の刃を観に行ってきました(^^)
漫画は全て読んでいるので内容は知っていましたが、改めて映像を見るとうるっときてしまいました、、、。
あの映像と音、そして声優さんたちの演技は本当に素敵で、映画館で観れて良かったと思う作品でした。
無限列車編の後も面白いので、ぜひ映像化に期待しております(´ω`)

↑特典でもらったパネル?です。とてもかっこよくて部屋に飾っています^

2020年もあと約1週間ですが、新型コロナウイルスに加えてインフルエンザも流行っているので体調管理にはしっかり気を付けていきたいです。

2020.12.20 広瀬

関連記事